SSブログ

ドラマお天気お姉さんに壇蜜が。なんとレギュラーをゲット! 

スポンサード リンク




ドラマお天気お姉さんに壇蜜が。なんとレギュラーをゲット!の詳細。

武井咲さん主演の新ドラマ「お天気お姉さん」に

壇蜜さんが自身初となるレギュラーで登場。

ドラマもさることながら壇蜜さんの演技に注目です。


朝日系で4月12日スタートの金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」に

今話題の壇蜜さんが出演する事が分かりました。

壇蜜さんは以前ゲストとしてのドラマ出演はありましたが

連続ドラマのレギュラーは初めてとなります。

昨日は栗原類さんの連続ドラ出演のニュースがあったばかり。

この2人は今大活躍してますよね。


壇蜜さんはスナック『蜜の味』のママ・蜜代(みつよ)役で

役名、店名に自身の名前を使ってくれた事に

「本当にひとつのお店をオーナーママとして任されている、

 という気分になれましたし、とてもありがたかったです。」とコメント。

「スナック『蜜の味』にボトルを入れてくださいね」と

PRも忘れませんでした…笑


壇蜜さんはセクシー路線で売っている割に

ちょっとカントリーぽい匂いもして嫌味がないですよね。

実際頭も良さそうだし今後の活躍が楽しみです。


栗原類さんはお母さんのコネクションもあり

まだまだイケそうですが

スギちゃんとキンタロー。さんはちょっぴり心配です…苦笑



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。