SSブログ

森永卓郎の年収は?アカン警察で分かった預貯金残高の額は? 

スポンサード リンク




森永卓郎の年収は?アカン警察で分かった預貯金残高の額は?の詳細。

評論家でエコノミストの森永 卓郎さん。

タレントでもあり様々な番組にも出演されていますが

気になるのは森永卓郎さんの年収。

いったいいくらぐらいなんでしょうか?

31日に放送のアカン警察では預貯金残高が公開されるそうです。

こちらの額も気になりますよね~!


オモチャのコレクターとしても知られる森永卓郎さんは

報道番組からバラエティー番組まで何でもアリでよく見かけます。

下世話な話で申し訳ないんですが…

森永卓郎さんの年収が気になりませんか?


タレント活動以外にも幅広く活躍されていますので

かなりの額だと思いますが調べてみたところ

さすがに詳しい額は分かりませんでしたが

過去の番組でのやり取りの中で相手から

「あなたみたいに年収1億円稼いでいるくせに

 貧乏人の味方ぶるのは卑怯だ」

と言われた事があったようです。

この詳細は割愛しますがどうも1億円近くはあるようです。


また31日に放送される「爆笑 大日本アカン警察」SP版の中で

森永卓郎さんの預貯金残高が公開されるんですが

その金額が1億円を超えているそうなんです。


また過去には番組で「オモチャ購入に1億円以上使った」と豪語。


女医の西川史子さんには私と結婚するには

「あなたのルックスだったら年収は1億円以上必要」と

暴言を吐かれた事も…笑


あれっ、なんだか森永卓郎さんのお金のキーワードって

「1億円」なんでしょうかね~?


当たり前ですが私のような一般人には

全く無縁の金額を稼いでいるようです…涙



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。