SSブログ

紗栄子の本「saeko snap」がヒット。表紙ではランジェリー姿も披露。 

スポンサード リンク




紗栄子の本「saeko snap」がヒット。表紙ではランジェリー姿も披露。の詳細。

タレントとしても活動しているモデルの紗栄子さん。

2013年3月22日発売の私服のスナップBOOK

「saeko snap」が売り上げ好調で

4月1日付のオリコンのBOOK(総合)部門で12位、

タレント本部門では1位となったことが分かりました。


紗栄子さんといえば最近賑わしたのが

チュートリアルの徳井義実さんとの熱愛報道。

焼肉を何人かで食べに行ってその後飲みに行った事は認めるも

恋愛については完全に否定。

自身のブログでも写真を投稿していたぐらいなので

全くやましい事はなかったんだと思います。


そんな紗栄子さんが撮り溜めた私服スナップや

愛用の私物、着回しのテクニック等を本にした

「saeko snap」を発売。

表紙のランジェリー姿も話題となりタレント本1位を記録しました!


紗栄子さんはダルビッシュ有さんとの離婚の際

高額な慰謝料等を要求していると報じられバッシングに。

以前出した本の時は商品レビューが彼女の批判に…

ブログならぬ商品レビューが炎上する事態にまで発展しました。

この時偶然商品レビュー見たんですが凄い事になってましたよ!


今回も気になって紗栄子さんの本「saeko snap」の商品レビューを

見てみましたがいたって普通で問題ありませんでした。

でも購入者の本の評価はあまり高くないような気も…汗


とにかく本のヒットはおめでとうございますね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。