SSブログ

剛力彩芽はかわいくない?いえいえ黒執事の男装はかわいいですよ!【画像】 

スポンサード リンク




剛力彩芽はかわいくない?いえいえ黒執事の男装はかわいいですよ!【画像】の詳細。

剛力彩芽と検索すると何故か上位に「剛力彩芽 かわいくない」が…

個人的にはかわいいと思うんですが何故なんでしょうか?

そんな剛力彩芽さんが演じる映画「黒執事」の

男装の少女の場面写真が公開され話題となっています。


剛力彩芽さん出演の映画「黒執事」は14年新春公開予定で

水嶋ヒロさんが3年ぶりの映画復帰作となる事でも

注目されている作品です。


公開された場面写真は水嶋さんの執事姿とともに撮影された

男装と眼帯姿とソロカット。

この剛力彩芽さんはかわいくないですか…?

かわいいと思うけどな~(苦笑)


ちなみに「黒執事」は、枢やな(とぼそ やな) さんの

マンガが原作で19世紀の英国を舞台に

名門貴族の少年当主シエルに仕える

執事・セバスチャンの活躍を描いた物語で

映画では、原作から約130年後の設定で

アジアの都市を舞台にしたオリジナルストーリーが展開します。


水嶋さんや剛力彩芽さんのファンの方はもちろん

原作のファンの方にとっても気になる作品となりそうです。


剛力彩芽 かわいくない?

剛力彩芽 かわいい?

あなたはどう思いますか?


剛力彩芽 黒執事 男装 >> 画像1

剛力彩芽 黒執事 男装 >> 画像2



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。