SSブログ

ショムニ2013のキャスト画像が公開に…ベッキーがカワイイ! 

スポンサード リンク




ショムニ2013のキャスト画像が公開に…ベッキーがカワイイ!の詳細。

江角マキコさん主演でまたまた注目の「ショムニ2013」。

新たなキャストのミニスカOL姿がとうとう公開されました。

今回も個性豊かなキャストですがベッキーがカワイイですね~

キャストのOL画像は下記から見れます。


「ショムニ」シリーズがなんと10年ぶりに

「ショムニ2013」となって復活。

お馴染みの江角マキコさんを筆頭に

ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさん、

森カンナさん、堀内敬子さんらが参戦。

かなり気になってます。


そんな彼女たちの「ショムニ2013」

水色ミニスカのOL姿が公開されました。

やっぱりショムニはこうじゃなくっちゃ…(笑)


ネット上では

・新生「ショムニ」お馴染みの水色ミニスカ

・江角さんはやっぱり素敵

・ベッキーもいいね

・やっぱり脚立でしょう。

・ベッキー、いい。

・ベッキーで萎えたわ

・新ショムニにベキ子の名前を見

・ベッキー美脚だなぁ

(TLより引用)

とベッキーさんがかなり注目されているようです。


今回の「ショムニ2013」キャストは

江角マキコ  →  継続

京野ことみ  →  本田翼

宝生舞     →  ベッキー

櫻井淳子   →  森カンナ

戸田恵子   →  堀内敬子

高橋由美子  →  安藤サクラ

戸田菜穂   →  片瀬那奈

高橋克実   →  安田顕

伊藤俊人   →  鈴木浩介

石黒賢     →  三浦翔平

というパターンです。


「ショムニ2013」大注目ですね。

新旧ショムニのOL姿の画像は下記よりどうぞ。


ショムニ >> 画像

※初代のメンバーと比較できます!


関連記事

ショムニ続編が2013年7月夏ドラマで再登板。出演者は?



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。