SSブログ

天海祐希が心筋梗塞から福山雅治のガリレオで復帰へ。 

スポンサード リンク




天海祐希が心筋梗塞から福山雅治のガリレオで復帰へ。の詳細。

舞台「おのれナポレオン」出演後、心筋梗塞に見舞われ

都内の病院に入院していた天海祐希さん。

突然の事に驚きましたよね~

そんな天海祐希さんが福山雅治さんの

大人気ドラマ「ガリレオ」で復帰する事が分かりました。


天海祐希さんの心筋梗塞は45歳という若さと

いかにも健康に気を使っていそうな女性の発症という事もあり

芸能ニュースの枠を超えて話題に。


天海祐希さんの心筋梗塞は幸いにも軽度という事で

先月13日に退院し療養中でしたが

1月にオファーを受けた人気ドラマ「ガリレオ」の

最終話にゲスト出演し仕事復帰が決定。

福山雅治さんとの豪華共演が実現する事になりました。


撮影は今週末からで放送は17日、24日(30分拡大)と

2週連続の最終章「聖女の救済」。

どうぞお見逃しなく!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。