SSブログ

パリスヒルトンがお騒がせを卒業?今をザ・サンに語る。【画像】 

スポンサード リンク




パリスヒルトンがお騒がせを卒業?今をザ・サンに語る。【画像】の詳細。

パリスヒルトンさんといえばお騒がせセレブとして

世間を賑わせた中心的人物。

しかし最近は以前ほど話題に上ってきません。

そんな今をパリスヒルトンさんが

「ザ・サン」紙のインタビューで語り話題となっています。


パリスヒルトンさんといえば言わずと知れた

ヒルトンホテル創業者の家族で

そのケタ外れの遊びやおバカぶりは

パパラッチの格好の的となり

世界中で知られる存在となっていきました。


しかしここ数年メディアへの露出が減っており

パリスヒルトンさんは今どうしているんだろう?

なんて思っていたら久々の話題が…


現在、カンヌ国際映画祭を訪れているそうなんですが

そこで「ザ・サン」紙のインタビューに答えました。

それによると2010年8月に起こったストーカー事件が

彼女の心を一転させたようで

生活を見直すことになったようです。


これはナイフを持った男が

パリスヒルトンさんの自宅に侵入しようとした事件で

幸いにも一緒にいた当時の恋人が銃をつきつけ

未遂に終わったというもの。


しかしこの時の恐怖は相当だったみたいで

もう注目の的にならないでいようと決めたそうです。


パリスヒルトンさんは今、ホテル経営について学んでおり

将来は自分のホテルを創業したいそうです。

彼女も今度はやっと目が覚めたのかも(苦笑)

ビジネスに集中し成功するといいんですが

また悪い虫が動き出さない事を祈ってます!


パリスヒルトン >> 画像



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。