SSブログ

ショムニ続編が2013年7月夏ドラマで再登板。出演者は? 

スポンサード リンク




ショムニ続編が2013年7月夏ドラマで再登板。出演者は?の詳細。

あのショムニが帰ってくる…!

江角マキコさん主演で大ヒットしたショムニ続編が

2013年7月フジテレビ系夏ドラマで再登板。

やっぱり気になるのは出演者ですよね~


「庶務二課」を舞台に所属の6人のOLの活躍を描くショムニ。

TVドラマでは江角マキコさんの坪井千夏はハマり役で

その他も宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、

戸田恵子さん、高橋由美子さんと個性豊かな顔ぶれで大ヒット。


そんなショムニが満を持して…?今さら…?

2013年7月夏ドラマで続編が放送される事に。


フジの続編ドラマばかりの登板には

「必死さが伝わってくる」「今さら」という声がある一方

ショムニの製作陣は

「今の時代だからこそ、会社組織を舞台にした

 痛快コメディーが必要。」

と協調しています。


そこで気になるのが出演者。

前作の出演者が強烈なインパクトだったので

2013年続編は注目ですが江角マキコさん以外は一新。

ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさん、

森カンナさん、堀内敬子さんとこちらも気になる

女優さんばかりで楽しみです。


ショムニ続編は2013年7月スタート。

お見逃しなく!


ショムニ >> 画像

ショムニ >> 動画



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。