SSブログ

歌ネタ王の結果は「すち子&真也」が優勝!【画像】 

スポンサード リンク




歌ネタ王の結果は「すち子&真也」が優勝!【画像】の詳細。

『歌ネタ王決定戦2013』の決勝が18日生放送され

よしもと所属の「すち子&真也」が優勝。

初代歌ネタ王になりました。


「笑い」と「音楽」を融合させたネタで勝負する

ありそうでなかった『歌ネタ王決定戦2013』。

決勝に出場した10組は誰が優勝してもおかしくない

錚々たるメンバーが揃いましたが

そのなかから矢野号、すち子&真也、ななめ45°、

どぶろっくの計4組が決勝戦で戦い

「すち子&真也」が圧勝し初代歌ネタ王に。


「すち子&真也」らの先輩芸人で

『歌ネタ王決定戦2013』の司会を務めていた小籔千豊さんも

後輩らの快挙に感極まり思わず涙する場面も!


また真也さんは観覧していた彼女にプロポーズ宣言。

すち子さんは新喜劇の新座長に決定と

嬉しさ倍増となりました。


この優勝をきっかけにブレイクできるといいですね!


歌ネタ王決定戦2013 >> すち子&真也 画像

 



スポンサード リンク




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。