SSブログ

辺見えみりの旦那もこれで安心。1番ソングshow収録後に産休へ! 

スポンサード リンク




辺見えみりの旦那もこれで安心。1番ソングshow収録後に産休へ!の詳細。

タレントの辺見えみりさんが1番ソングshow収録後に

産休に入ったことをブログで報告。

旦那さんもこれでひと安心ですね。


辺見えみりさんが4日にブログを更新。名古屋旅と題した記事で

1番ソングshowの2時間スペシャルの収録を終え

産休に入ったことをファンに報告しました。


お腹の子は「女の子っぽい」そうなので

旦那さんも安心してると思います。

父親にとって娘はカワイイですもんね!


そんな旦那さんは名古屋で公演中なので収録後の辺見えみりさんは

そのまま名古屋まで遊びに行ったんだそうです。

そしてお気に入りのお店で食事を楽しみました。

「今日はたくさん食べていい日にして、楽しんでしまいました♪」

とオフでのグルメ名古屋を満喫したようです。


辺見えみりさんは7月4日に出産予定だそうで

ゆっくり休んで元気な赤ちゃんを生んで下さいね。

アッ、えみりさん的に言えば「赤さん」か…(苦笑)


辺見えみり >> 公式ブログ

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。