SSブログ

ひな壇芸人のトーク術は大変。しかし西野・水道橋博士は否定的! 

スポンサード リンク




ひな壇芸人のトーク術は大変。しかし西野・水道橋博士は否定的!の詳細。

最近のバラエティー番組はひな壇芸人と呼ばれるポジションが

芸人にとって生き残るための条件みたいになってます。

ひな壇芸人のトーク術は大変で力量が問われますが

キングコングの西野亮廣さんや水道橋博士など

ひな壇芸人を否定する芸人もいます。


一発屋と呼ばれる芸人の数が増えるたび

芸人の力量と賞味期限が少なくなったんだな~と感じます。

言い方を変えればそれだけ芸人を受け入れる

窓口が広くなった分ビギナーズラックで

当たる芸人も出てくるんでしょうね。


しかし当たったら当たったで後が大変。

生き残っていくには、ひな壇番組で

ポジションを維持していく必要があります…

ひな壇芸人のトーク術はとにかく目立つ事。

その中でも光ったトーク術は実力のある芸人でなければ

かなり難しいと思います。


そうなってくると顔ぶれが決まってきてしまいがちで

面白みに欠けてくるのが難点といえば難点でしょうか?

そんな ひな壇芸人に否定的なベテラン芸人もいます。


キングコングの西野亮廣さんはツイッターで

「ひな壇に座らないと決めました」と発言しているし

浅草キッドの水道橋博士は

「機嫌をお伺いして中間管理職みたいな位置を

 目指してやるってことは、芸人みたいな地位とはいちばん遠い」

と、ひな壇芸人を否定しています。


もちろん賛否両論がある問題だとは思いますが

あなたはどう思われますか?



スポンサード リンク




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。