SSブログ

笑っていいとも5月3日脳カラにモーニング娘。登場で新旧ファンの反応は?【画像 動画】 

スポンサード リンク




笑っていいとも5月3日脳カラにモーニング娘。登場で新旧ファンの反応は?【画像 動画】の詳細。

笑っていいとも5月3日の脳カラにモーニング娘。が

サプライズで登場し「LOVEマシーン」を熱唱。

ネット上で話題となるも新旧ファンの反応に違いが!


5月3日放送の笑っていいとも人気コーナーの脳カラに

事前告知もなくモーニング娘。が登場!

この日はコンサートでリハーサルを抜けての番組出演でしたが

大ヒット曲「LOVEマシーン」の歌詞の英語を日本語に置き換えて

見事に歌い切りました。


出演直後からネット上で話題となりましたが

新旧ファンの反応が分かれました。

現メンバーを見て喜ぶファンがいる一方

田中れいなと道重さゆみ以外ほとんどわからないという声も…


グループの活動も長く最近は音楽番組の出演も少なくなっているだけに

初期の頃のファンにとって現在のメンバーは

分からなくなってきているようです。


正直ここ数年モーニング娘。はAKBに押されまくっていますが

11年ぶりに2作連続シングル・ランキング1位になるなど

快進撃を続けています。

スキャンダルの多いAKBに比べモーニング娘。は、

かえって新鮮に見える気がしませんか?


笑っていいとも5月3日の脳カラ出演はインパクトがあったので

これを足掛かりにまた盛り上がるかも…

今後のモーニング娘。に注目です!


笑っていいとも 脳カラ >> 画像

笑っていいとも 脳カラ >> 動画



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。