SSブログ

元AKB48仲谷明香がバイト先で奮闘中。オーディション落選の今後は? 

スポンサード リンク




元AKB48仲谷明香がバイト先で奮闘中。オーディション落選の今後は?の詳細。

AKB48を今年3月に卒業し所属事務との契約も終了した

仲谷明香さんが書籍発売記念握手会に登場。

バイト先での事やオーディション落選について語りました。


元AKB48仲谷明香さんが登場したのは自身の書籍

「非選抜だった私を救った48のことば」発売記念握手会。

福家書店新宿サブナード店で30日に行われました。


そのなかでバイト先の事に触れ

「今は気づかれていないけど、ビクビクしながらやっています」と告白。

注文を受け料理を運んだりしているそうで飲食店で奮闘中のようです。


またファンが気になっている今後については

声優オーディションに落選したことをバネに

「声優さんの事務所に入るのか、勉強し直すのか、

 いろいろ考えていこうかな」と語りました。


今が一番しんどい時かもしれませんが

仲谷明香さんが信じている

「頑張っていれば、いつか必ずチャンスは訪れる」の言葉どうり

夢を現実にして欲しいですね!


仲谷明香 >> 画像

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。