SSブログ

ウディネ映画祭2013で亀梨和也主演映画「俺俺」が観客賞に。【画像】 

スポンサード リンク




ウディネ映画祭2013で亀梨和也主演映画「俺俺」が観客賞に。【画像】の詳細。

イタリアのウーディネで開催中のウディネ映画祭2013で

現地時間28日に各賞が発表され亀梨和也さん主演の日本映画

「俺俺」が観客賞を受賞した事が分かりました。


星野智幸さんの小説をKAT-TUNの亀梨和也さん主演、

三木聡監督で映像化した映画「俺俺」は

出来心で罪を犯したことをきっかけに33人もの自分が

増殖していく恐怖をユーモラスに描く作品で

亀梨和也さんは1人33役を演じて話題となっています。


ウディネ映画祭2013のワールドプレミアでも

唯一の日本映画として上映されましたが

ヨーロッパでも人気の高い亀梨和也さんだけあって

チケットには朝6時から行列ができ、会場は4階まで満員という人気ぶり。

ここまで人気だと受賞は期待してしまいますよね!


その期待どうりとなりインターネットによる投票で選ばれる

マイ・ムービーズ観客賞を「俺俺」が受賞しました。

ちなみに日本映画の受賞は5年連続で人気のようです。


ウディネ映画祭 2013 観客賞受賞作品

亀梨和也主演「俺俺」は2013年5月25日に公開予定です。

どうぞお楽しみに!


ウディネ映画祭 2013 俺俺 >> 画像

俺俺 >> 公式サイト

 



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。