SSブログ

羽鳥アナが渡辺千穂と再婚!?前回の離婚の原因とは?【画像】 

スポンサード リンク




羽鳥アナが渡辺千穂と再婚!前回の離婚の原因とは?【画像】の詳細。

元日本テレビアナウンサーで現在は TakeOFF 所属の

フリーアナウンサーでタレントの羽鳥慎一さん。

昨年5月に離婚しているんですがなんと交際報道が…

お相手は脚本家の渡辺千穂さんで年内再婚の可能性が!

前回の離婚の原因とは?


公私ともにフリーになった羽鳥アナに早くも春が…

本日23日放送の羽鳥アナが司会を務める

テレビ朝日系「モーニングバード!」の冒頭で

美人脚本家の渡辺千穂さんとの真剣交際を認めました。


羽鳥アナは日本テレビ入社2年目に一般女性と結婚。昨年5月に離婚しています。

その3カ月後に知人が主催した食事会で知り合い

その後も食事を重ね11月ごろに真剣交際に発展したんだそうです。


お相手の渡辺千穂さんはフジ系ドラマ「天体観測」で脚本家デビューし

「ケータイ刑事」シリーズや「泣かないと決めた日」など

話題作を手掛けてきた脚本家で羽鳥アナは才能にぞっこんの様子です。


ネット上では祝福と共に「ちょっと早いんじゃあ…」の声も(苦笑)!

では前回離婚となった原因はなんだったんでしょう。

報道では昨年4月にフリーアナになったことから生活リズムにズレが生じ

その翌月の5月には互いの道を歩むことで合意し、離婚したそうです。

まあ以前から夫婦間に溝ができていたんだとは思いますが。


二人は結婚前提の交際をしているそうで年内再婚の可能性も!

前回離婚となった原因を教訓に渡辺千穂さんとは、

幸せになってほしいですね。


渡辺千穂 >> 画像



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。