SSブログ

鈴木亮平主演の映画・変態仮面の興行成績は? 

スポンサード リンク




鈴木亮平主演の映画・変態仮面の興行成績は?の詳細。

鈴木亮平主演で話題の映画・変態仮面は予想以上の出来で

ヒットを記録中。その興行成績は?


あんど慶周氏によるギャグ漫画「究極!!変態仮面」が

何かの間違いで実写映画化してしまったものの(苦笑)

予想に反してかなり良い出来でヒット中です。


チケットカウンターで「変態仮面」と言うのが恥ずかしい方の為に?

「HK」だけで購入できるという心配りも幸いしたのかも(苦笑)


13日より全国公開がスタートし20日からはさらに拡大公開!

大作&話題作が公開される中かなり健闘しています。

気になる興行成績は前週比で

4月20日(土)128.56%

21日(日)144.06%

22日(月)126.16%と、連日100%超え!

新宿バルト9では日中は満席が続き、入場出来ない観客が

続出するという事態になっています。


このヒットを受けファンには嬉しい企画が…

26日に新宿バルト9に福田雄一監督、鈴木亮平、清水富美加が…

また27日、28日にはTOHOシネマズ5劇場にて鈴木亮平が

舞台挨拶を行うことになりました。

他劇場も追加予定があるそうなのでファンの方は

公式サイトを要チェックです!


変態仮面 >> 公式サイト

 



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。