SSブログ

スーちゃん三回忌に夫がコメント。プリプリも献花! 

スポンサード リンク




スーちゃん三回忌に夫がコメント。プリプリも献花!の詳細。

昨日21日はスーちゃんこと女優・田中好子さんの命日で

三回忌となることから都内で献花式が行われ

プリプリや多くのファンが訪れました。

夫もスーちゃんの遺志を継いでいくそうです。


スーちゃんが亡くなってもう三回忌になるんですね

時がたつのは早いものです。

そんなスーちゃんの命日となる4月21日、生前名誉学校長を務めていた

「東京フィルムセンター映画・俳優専門学校」で献花式が行われ

プリプリの渡辺敦子さんと富田京子さんや高田川親方が出席。

また多くのファンや関係者も集まりスーちゃんを偲びました。


元「キャンディーズ」の伊藤蘭さんと尾身(旧姓・藤村)美樹さんは

多忙の為欠席となってしまったのは残念ですが

心は伝わっていると思います。


また夫の小達一雄さんがコメントし

スーちゃんの遺志に従い、地震の被災者のための基金に

より力を注いで行く事を約束しました。

きっとスーちゃんも天国から見守ってくれている事でしょう。


スーちゃん三回忌に夫がコメント。プリプリも献花!



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。