SSブログ

ミスユニバース優勝の漫画家・松尾幸実の作品がイタリアに!【画像】 

スポンサード リンク




ミスユニバース優勝の漫画家・松尾幸実の作品がイタリアに!【画像】の詳細。

ミスユニバース日本大会で優勝した美人漫画家の松尾幸実さんが

来月イタリアで開催される日本漫画の200年展のイメージガールに!

また漫画家・松尾幸実として描いた作品が公式HPに登場します。


漫画家がミスユニバースで優勝!

そんな松尾幸実さんはモデルと漫画家の二つの顔を持ち

かなり話題となりましたよね~

「漫画でも世界の橋渡しができたら」と考えていたそうですが

早くも実現する事になりました。


来月3日からイタリア・ミラノ中心部で開催され

600作品・400作家の漫画が展示される予定の

日本漫画の200年展「ミラノマンガフェスティバル」に

松尾幸実さんがイメージガールに就任。

また彼女の漫画家としての作品も公式HPで起用される事になりました。

松尾幸実さんが描いた、イベントスタッフの

キャラクター漫画なかなかカワイイですよ。


このイタリアで行われるミラノマンガフェスティバルは

80日間という長期間で開催され日本の漫画を

より深く知ってもらえる良い機会です。

特別イベントも計画中だそうなので公式HPは要チェックです。


松尾幸実 >> 画像

ミラノマンガフェスティバル >> 公式HP

 



スポンサード リンク




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。