SSブログ

壇蜜クリソツ小蜜こと副島美咲の画像が話題に! 

スポンサード リンク




壇蜜クリソツ小蜜こと副島美咲の画像が話題に!の詳細。

壇蜜さんはドラマレギュラーが決まるなど快進撃中ですが

その壇蜜さんも驚いたというクリソツ美少女

小蜜こと副島美咲さんの画像が話題になっています。

画像 >> 壇蜜クリソツ小蜜こと副島美咲の画像


今、超人気の壇蜜さんも驚いた小蜜こと副島美咲さんは

『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していました。

今年の3月までの放送でしたが放映されていたのは

テレビ埼玉、千葉テレビなど5局のみという事で

小蜜こと副島美咲さんは全国区ではレアな存在!


壇蜜さんとは2月19日の収録で初めて会ったそうで

「私自身、似てるという自覚はなかった

 そもそも、半年前まで壇蜜さんを知らなくて……。すみません!」

とコメントしています。


しかし小蜜こと副島美咲さんの周りから壇蜜さんの事を聞かされ

自分自身で画像などを調べて今は似ている所もあると感じているようです。


そして壇蜜さんについて聞かれると

「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。」

「『頑張ってね』という声をかけていただき感激しました。

 私も気配りができる女性になりたいです」

と語った小蜜こと副島美咲さんのモットーは

「人生気持ちよく生きる」だといいます。


壇蜜さんのように小蜜・副島美咲さんもブレイクできるといいですね!

これから注目の19歳、小蜜・副島美咲さんの画像を

本家・壇蜜さんと見比べてみて下さい。きっと驚きますよ!


画像 >> 壇蜜クリソツ小蜜こと副島美咲の画像


関連記事

ドラマお天気お姉さんに壇蜜が。なんとレギュラーをゲット!



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。