SSブログ

長谷川豊アナがフジを退社。今後はフジにリベンジか!? 

スポンサード リンク




長谷川豊アナがフジを退社。今後はフジにリベンジか!?の詳細。

フジテレビの長谷川豊アナが1日付で退社しました。

「ニューヨーク滞在関連費用の不正使用」との理由で降格され、

実質上のデスクワークとなっていたんですが

どうやら円満退社ではないようでフジにリベンジするような気配も!


フジテレビの長谷川豊アナがとうとう退社してしまいました。

事の発端となったのは「ニューヨーク滞在関連費用の不正使用」。


この不正使用でフジ側は刑事告訴もせず詳細も発表していない事から

さまざまな憶測が流れていたんですが

ニューヨークの長谷川豊アナの関係者が語ったところでは

仮払い金として受け取った200万円を滞在先のマンションの

敷金に使ったことが問題となったようなんです。


人事の労務担当者は当初「返金するなら問題ない」と認めていたんですが

突然不正使用として断罪されてしまいました。

ここらへんの経緯はよく分からないんですが

内部で色々あったのかもしれませんね…


さすがに長谷川豊アナのフジテレビに対する恨みは相当なようで

「当時の私は年収2400万円、手取りで毎月100万円以上頂いていた。

 それで200万円の不正に手を染めたと言われるのは心外です。

 近々、ブログなどを通じて、説明責任を果たすつもりでいます」

と、フジにリベンジするようなコメントも!


長谷川豊アナはこの件以外にも失言癖等も問題となっていたので

退職にはフジ側も正直ホッとしたかも…

しかし「ブログなどを通じて、説明責任を果たす」としている

長谷川豊アナがどんな事を話すのかかなり気になりますよね~

今後の進展から目が離せないようです。


しかし一般の金銭感覚とはかけ離れているフジには驚きでした…汗

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。