SSブログ

オールスター感謝祭で要潤が怪我。心配の声があがっています! 

スポンサード リンク




オールスター感謝祭で要潤が怪我。心配の声があがっています!の詳細。

TBS系で放送された「オールスター感謝祭」に出演していた

要潤さんが100m走に参加し足を怪我していました。

生放送中の番組では怪我の事に触れなかったため

番組中にいなくなった要潤さんに心配の声があがっていました。


これは先月30日に放送された「オールスター感謝祭」での事。

この番組中のコーナー「赤坂スプリントレース」という

100m走に俳優の要潤さんも参加。


陸上経験者で昔は「カール要」と呼ばれていた要潤さんは

今回のこのレースのためにトレーニングを積んでいたそうです。

会場内の人気はダントツだったんですが

レース前にドラマの共演者である綾野剛さんが

「練習のしすぎで足をくじいているらしい」と気になる発言を…


結局レースでは途中から足をかばってか失速。

要潤さんは3着となりました。


しかしゴール後のインタビューに要潤さんは映らず

その後の番組からも姿が見えなくなっていました。

その事がネット上で大きな話題となり、

さまざまな憶測が流れ心配する声が…


翌日に要潤さんがツイッターで

「いやいやいや、年甲斐もなく張り切るもんじゃないですなぁ~。

 ちょっと足ぷちっとなったので、大事を取りまして病院行ってました。

 ご心配おかけしまして、すいませんでした。」

と怪我をしていた事を報告しました。


幸い大事には至らなかったのが不幸中の幸いです。

しかし子供の運動会で張り切りすぎて怪我するお父さんを

連想したのは私だけじゃないですよね~!?

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。