SSブログ

嘉門達夫「おとしまえ体操」で1回戦通過。歌ネタ王決定戦2013の本命? 

スポンサード リンク




嘉門達夫「おとしまえ体操」で1回戦通過。歌ネタ王決定戦2013の本命?の詳細。

歌ネタ王決定戦2013の1回戦第9Rが行われ本命の声も高い

嘉門達夫さんが「おとしまえ体操」を披露し1回戦を通過しました。


嘉門達夫さんといえば替え歌の大御所的存在。

歌やリズムに乗せたネタで笑わせる歌ネタ王決定戦2013は

嘉門達夫さんにとってドンピシャの大会。

もちろん本命とされています。


嘉門達夫さんはネタ時間2分で行われる1回戦で

COWCOWの「あたりまえ体操」をもじった「おとしまえ体操」を披露。

ギターをかき鳴らしながら

「失敗したら 小指が1本 なくなる おとしまえ体操~」…苦笑

危なすぎるネタですが会場は大爆笑!

余裕で1回戦通過となりました。


実は嘉門達夫さんにオファーは無かったんだとか。

自らエントリーフィーの2000円を払っての参戦となりました…笑

その理由は7月21日に大阪・万博記念公園お祭り広場で行われる

嘉門達夫さんのデビュー30周年記念ライブの資金獲得。

そうです優勝賞金の500万円を本気で狙っているようです。


「おとしまえ体操」はかなり面白かったし今後のネタも楽しみですよね~!

歌ネタ王決定戦2013の本命だけあって嘉門達夫さんは大注目です。

なお歌ネタ王決定戦2013の決勝戦は2013年5月18日(土)の

14:00スタート予定です。お見逃しなく!



スポンサード リンク




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。