SSブログ

笑っていいともの新レギュラーが4月3日登場。若手芸人3組に注目! 

スポンサード リンク




笑っていいともの新レギュラーが4月3日登場。若手芸人3組に注目!の詳細。

昼の長寿バラエティー番組「笑っていいとも」に若手芸人3組が

新レギュラーで参戦することになり話題となっています。

初出演は4月3日の水曜で3組のうち1組が登場します!


昨年30周年を迎えた「笑っていいとも」。

打ち切りの噂は立つものの2012年度(2012年4月~2013年3月)の

番組平均視聴率も6.3%と民放トップとなり以前人気は高いようです。

しかし他局も頑張っていますので「笑っていいとも」も

新しい企画には当然ながら力を入れています。


最近では企画が人気となりシフトアップした「オネメン」のコーナーでは

「イサムちゃん」が人気者になるなどまだまだ進化しています。

そんな「笑っていいとも」の話題のひとつでもあるレギュラー交代は

視聴者にとっても関心が高いですよね。


注目されているのが4月3日から登場する水曜新レギュラー。

今注目の若手芸人のお笑いトリオ・パンサー、

お笑いコンビ・ウエストランド、アルコ&ピースの3組が決定し

交互の出演になるようです。


パンサーの向井慧さんは

「いまだに信じられません」

尾形貴弘さんは

「どんなことでも何でもやります」

菅良太郎さんは

「精いっぱい頑張りたいと思います!」と

嬉しさと共に番組への意気込みを語りました。


「笑っていいとも」の新レギュラー、若手芸人3組は

番組に新風を吹かせるか…

4月3日は気になりますね!


関連記事

オネメンがプチブレイク?いいともの動画&イサムちゃんが大人気!



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。