SSブログ

芸能人のビッグカップルが続々と。菅野美穂も結婚へ! 

スポンサード リンク




芸能人のビッグカップルが続々と。菅野美穂も結婚へ!の詳細。

相次いで芸能人ビッグカップルの結婚や交際が

報じられていますが菅野美穂さんもゴールインとなりました。

そのお相手はあの堺雅人さんです。


菅野美穂さんと堺雅人さんというビッグカップルの誕生が

報じられ話題となっています。しかも4月上旬に結婚!

この異色ともいえる組み合わせ正直言って驚いています。


関係者の話では時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」

での共演がきっかけとなったそうですが

堺雅人さんが撮影時から猛烈にアタックし真剣な気持ちが伝わり

交際に発展。約1年3ヶ月でゴールインとなりました。

2人の交際は報じられたことがなくまさにサプライズ婚ですよね。


撮影当時は堺雅人さんが猛烈アタックするものの

交際に発展することはなかったそうなんですが

堺雅人さんのストイックな役者魂には菅野美穂さんも尊敬していたようです。


その尊敬が愛に変わっていったのが昨年末。

映画の試写会イベントなどでまた顔を合わせるうちに

菅野美穂さんの方も意識し始めたんだそうです。


しかし草食系のイメージが強かった堺雅人さん。

まさかの猛烈アタックで実際は肉食系だったようです…笑

4月放送のスペシャル版「リーガル・ハイ」は

話題のガッキーも出演でまたまた高視聴率の予感です。


みなさんお幸せにどうぞ!


関連記事

錦戸亮がガッキーとの熱愛をフライデーされる。しかもパシリ写真も?

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。