SSブログ

森脇健児の「走る男」ファイナル!東京タワーから全国へ。 

スポンサード リンク




森脇健児の「走る男」ファイナル!東京タワーから全国へ。の詳細。

モリケンことお笑いタレントの森脇健児さんの「走る男」が

とうとうファイナルに突入。

3月21日に東京タワーから全国へ向け出発しました。


「走る男」は、現在のランニングブームの先駆け的な

ドキュメントバラエティ番組で

2008年からスタートした森脇健児さんのジョギング番組。

シリーズは「走る男」 → 「走る男II」 → 「走る男F 」

→ 「走る男女子部」の2012年3月まで続きました。


今また「50歳になるまでに、やっておかなければならないことがある」と

森脇健児さんの「走る男」シリーズ・ファイナル

「走る男THE FINAL~ニッポン一周ウルトラジョギングの旅~」をスタート。

全国各地を自らの足で駆け抜けながらその土地、土地での

出会いと触れ合いも見どころのひとつです。


旅の費用は「1km=500円」で、自分で獲得…笑

東京タワーをスタートした後は森脇健児さん任せの走路。

これも楽しみのひとつですよね~。


ジョギングを通して今回はどんな出会いがあるのか!

放送はサンテレビ、ぎふチャン、tvk、MTV、KBS京都で4月スタート。

番組放送地域の方は是非ご覧くださいね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。