SSブログ

辛坊治郎がヨットで太平洋横断挑戦。しかし思わぬ影が… 

スポンサード リンク




辛坊治郎がヨットで太平洋横断挑戦。しかし思わぬ影が…の詳細です。

的を得た解説で人気のフリーキャスター辛坊治郎さん。

小型ヨットで太平洋横断挑戦を計画中ですが

それに伴い記者会見を開きましたが健康面での不安を吐露。

なんと肺に影が見つかったそうなんです。


なぜか日本テレビで放送されていませんが…

人気討論番組『たかじんのそこまで言って委員会』をはじめ

数々のレギュラー番組に出演中の辛坊治郎さん。


6月16日から8月10日にかけて小型ヨットで太平洋横断挑戦を計画中で

東京・吉本興業本社にて記者会見を開いたんですが

その場で昨年末に十二指腸がんの摘出手術をうけた事を告白。

しかし肺に影が見つかったそうで「がん転移」の疑いがあるようです。


医者からは「たぶん大丈夫だろう」と言われているそうですが

4月半ばにCTスキャンを撮り直し問題があれば

ヨットでの太平洋横断挑戦は白紙になる可能性も出てきました。


がんの手術を受けたばかりなのに肺の影が発見され

かなり不安なんじゃないでしょうか?

一生のうちに、できるかできないかの太平洋横断挑戦。

でも命あっての事だから検査の結果次第ですね。

無事であるといいんですがどうなってしまうんでしょう…

 



スポンサード リンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。