SSブログ

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔。印税ウハウハで年収はいったい? 

スポンサード リンク




ゴールデンボンバーの鬼龍院翔。印税ウハウハで年収はいったい?の詳細です。

大ブレイク中の金爆ことゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん。

カラオケの印税がかなり入り収入が相当上がったことを報告。

いったい年収はいくらなんでしょうか?


ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんは昨日12日、両国国技館で行われた

『ヘア カラーリング アワード2013』に登場。

ヘアカラーリングが最も似合う有名人の

アーティスト部門を受賞し出席したんですが

「なぜか一番忙しい僕が駆り出された。他はオフです」と、

笑いを誘っていました。


この席でカラオケの印税がかなり入り収入が激増したと報告。

喜びを抑えきれない様子です。

最近出演番組でも収入の事に触れるようになっていますが

いったい年収はいくらなんでしょうね?


ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが以前「しずる」の池田一真さんと

お笑いコンビを結成し活動していた事はよく知られています。

その池田さんが語ったところによりますと

歩合制だという鬼龍院翔さんの月収が

『自分の親父の年収を超えるときもあった』そうなんです。


ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんの収入は歩合制だったんですね~!

当ると大きい音楽業界。年収はたぶん億単位までは無理でも

うん千万は確実にいってるみたいですね。

でも鬼龍院翔さんはパッと使うタイプじゃないみたいで

しっかり先を見越しているようなのでその点は大丈夫なようです。


貯める事はもちろん大事ですが生きたお金を使う大切さも知って

勉強になるといいですね!


関連記事

金スマ出演のゴールデンボンバー。ライブパフォーマンスにこだわる理由とは?

ゴールデンボンバーがCM初登場。なんと「白戸家」加入!

 



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。