SSブログ

電気グルーヴのライブに客3人? ツイートの真相は… 

スポンサード リンク




電気グルーヴのライブに客3人? ツイートの真相は…の詳細です。

昨日12日にダイバーシティ東京で行われた人気グループ

電気グルーヴのライブに来た客から来客数が3人だと

会場の閑散とした様子をツイートされました。


これは12日の電気グルーヴ ツアーパンダ2013でのこと。

え~って誰でも思いますよね!

このツイートに驚き心配する声もあがっていたんですが

ツイートを投稿したアカウント数はなんと300以上?

そうですヤラセでした…笑


これは悪意のあるヤラセではなく以前より電気グルーヴが

ライブなどで行っている、ファンにはお馴染みのネタ。

現在のツアーの別日にも電気グルーヴ・石野卓球さんが

「今日は大阪Zepp。チケットは全部で5枚も売れたってさ。」

などとジョークでツイート。

今回も同様観客にツイートするように促したみたいです…笑


こういう遊び心のあるジョークなら楽しいですね。

しかも宣伝効果もありそうでマジで狙ってたら策士かも。

本日13日もダイバーシティ東京で

電気グルーヴ ツアーパンダ2013のライブが行われます。

今日はどんなやり取りがあるのか楽しみです!



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。