SSブログ

手ぶら騒動の影響!発売延期のヤングマガジンがスライド発売に。 

スポンサード リンク




昨日詳細が話題となった河西智美さんの写真集ですが

なかでも表紙の手ぶらショットが衝撃的でしたよね。

衝撃だったのはファンの方だけではなかったようです!


今週土曜日発売予定だった「ヤングマガジン」第7号が

急遽、発売を延期すると発表。

「エッ、何で?」と思ったら

手ぶらが先行した感のある河西智美 写真集の

告知記事が掲載されていたんだそうで

使用された手ぶら写真が不適切にあたると

判断されたようです。


話題作りのためインパクトを狙ったのは分かりますが

たしかに子供をグラビア写真に

登場させるのはどうかと思います。

というか嫌悪感を抱く人の方が多いかも…


結局「ヤングマガジン」は、再来週21日に

問題の写真部分を修整しスライド発売に。

また、写真集の発売についても

修整をして出すか出さないか検討に入ったようです。


出版に関しての内部事情はよく分かりませんが

告知記事を載せる時点で当然内容は

チェックしてますよね~?

それなのにこういう事になったのは

やっぱり大人の事情があるような気がします。


この問題まだまだ広がりそうですね!



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。