SSブログ

中野美奈子がアカデミー賞レッドカーペットで初リポ挑戦。 

スポンサード リンク




映画ファンお待ちかねの第85回アカデミー賞授賞式が

ハリウッドにあるお馴染みのドルビー・シアターで

2月24日(現地時間)開催されます。


今回のノミネートも上質の映画が

チョイスされていますね~!

日本人としては昨年1月に亡くなった

石岡瑛子さんが衣装デザイン賞にてノミネート。

これは遺作となった

「白雪姫と鏡の女王」の衣装が評価されたようです。

石岡さんは、第65回に同賞を受賞しているので

今回は2度目の受賞が決まるかどうか

気になっちゃいます!


またアカデミー賞のお楽しみといえば

憧れのスターが通るレッドカーペットの中継。

きらびやかなドレスに身を包んだ憧れの女優や

タキシードでビシッと決めた男優が

登場するだけでもう興奮ですね。

インタビューでは映画と違った一面も垣間見え

ファンにはたまらない時間だと思います。


そんな本場のレッドカーペットで

フリーアナの中野美奈子さんが

リポーターに挑戦します。


ノミネートの発表も現地入りして取材している

中野美奈子さんは授賞式にも

できる限りの知識を詰め込んで臨むと

意欲を見せています。


今年のアカデミー賞も楽しみが増え

またまた目が離せないようです。



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。