SSブログ

リーガルハイ再起動で小雪の高速回転三所攻めに古美門の八つ当たり!妄想腐女子が挨拶程度って… 

スポンサード リンク




リーガルハイ再起動で小雪の高速回転三所攻めに古美門の八つ当たり!妄想腐女子が挨拶程度って…の詳細。

リーガルハイ再起動! いや~とうとう始まりましたね~

初回は30分拡大で放送され

いきなり恋愛問題が発覚した妄想腐女子Girl相手に

騙されたと訴えるファンたちを弁護する古美門が

歌って踊ってハイテンションで笑いっぱなしでした。


そして弁護士職務経験として古美門法律事務所にいた

天性の人たらし羽生晴樹と袂を分かち

羽生は今後、古美門のライバルとなるようです。


そんな新シリーズ第1話では女優の小雪さん演じる

保険金殺人の罪で死刑宣告を受けた世紀の悪女

安藤貴和の依頼を1億円 + 高速回転三所攻めで引き受ける事に!

しかし高速回転三所攻めっていったい…(苦笑)


そして裁判は世間の大方の予想を裏切り順調に進み(笑)

無罪確実と思われたものの貴和の心変わりでまさかの敗訴…

落ち込む古美門は人間やめて植物になろうとしますが

パートナーの黛真知子にボコボコにされました。

やるな~!ガッキー(笑)


そして反撃できそうなネタを真知子から教えられると

「やられてなくてもやり返す! 身に覚えのないやつにもやり返す!
 
 誰彼かまわず…八つ当たりだ!」

いきなり半沢直樹をパクッたようなセリフで古美門が復活。

さすが腕はいいが人間性はクズです。(苦笑)


今回30分拡大だったし安藤貴和の件は終わるのかと思っていたら

次回に持ち越しとなりました。

どうやら2期は、2話以降 1話完結ながら

小雪さんの事件を挟んでいく構成のようですね~

ラストまで引っ張るのかな~?


とにかく第1話から全てがハイテンション!

生瀬さんと小池栄子さんのコンビも健在で

羽生晴樹を演じる岡田将生さんの爽やかさも良い感じです。

あ~来週が待ちきれません。


リーガルハイ関連記事



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。