SSブログ

10月8日 石井一久の引退セレモニーでセグウェイが!【動画】 

スポンサード リンク




10月8日 石井一久の引退セレモニーでセグウェイが!【動画】の詳細。

10月8日 西武ライオンズが試合終了後に

レギュラーシーズンホーム最終戦セレモニー、

今季限りでの現役引退を表明した

石井一久選手の引退セレモニーを行いましたが

石井一久選手は相変わらずのマイペースで

最後にセグウェイでグラウンドを1周するサービスぶり。

明るく最期を締めくくりました!


やっぱり石井一久選手やってくれました。(笑)

石井一久選手といえば引退会見でもユーモアたっぷりで

吉本興業に入社することも発表し話題となりましたよね~。


野球選手に限らずスポーツ選手には

ストイックな方も多いんですが

石井一久選手のようなタイプも良いですよね~

とはいっても一流選手。

しっかり努力はしてたと思いますが!


さて10月8日の引退セレモニーの挨拶では

「毎朝6年間お弁当作ってくれて、野球人生のんびりのほほんと

 できたのも妻のお陰だと思ってます」

「渡辺監督、こんなヘボピッチャーを

 6年間信用していただきありがとうございました」

かなり抜粋しましたが良い事言ってますよね~


そして息子さんがピッチャーになり

親子でセレモニーピッチング。

奥さんも登場しなんだか感動です。


そして最後を締めくくったのは何故か?

セグウェイでグラウンドを1周…(笑)

しっかり乗りこなせていましたね~

ファンも大喜びでした!


石井一久選手は引退後、野球解説者もするようなので

こちらも注目していきたいと思います。

とにかくお疲れさまでした!


石井一久 引退セレモニー >> 動画

 



スポンサード リンク




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。