SSブログ

半沢直樹に緘口令(箝口令)?高木役の志垣太郎がこっそり降板で三浦浩一にチェンジ! 

スポンサード リンク




記事内容を追加しました! 

半沢直樹に緘口令(箝口令)?高木役の志垣太郎がこっそり降板で三浦浩一にチェンジ!の詳細。

「やられたらやり返す!倍返しだ!」

この痛烈な名言で大人気のドラマ「半沢直樹」。

この第1話に登場していた高木役の志垣太郎さんが降板し

第4話から三浦浩一さんに変更となっています。

変更の理由は緘口令(箝口令)が敷かれているそうなんですが

人気ドラマ「半沢直樹」だけに気になっちゃいますよね~


東京編がスタートしたドラマ「半沢直樹」ですが

視聴率も「あまちゃん」越えで

「家政婦のミタ」越えも視野に入ってきています!


そんな「半沢直樹」のキャストが発表がないまま

変わっており話題となっています。


降板したのは志垣太郎さんで第1話に高木役として登場。

しかし第4話から三浦浩一さんが高木専務として登場しています。

肩書きこそ変更されていますが同一人物なのは

間違いなさそう!


テレビ局関係者の間でも人気ドラマでの降板、

しかも発表がない異例の事態には驚きの声が…


芸能関係者によると三浦さんの出演が決まったのは、

7月に入ってからだそうで

その理由には緘口令(箝口令)が敷かれているそうです。


緘口令(箝口令)なんて聞くと人気ドラマだけに

気になってしまいますが

「人の善意は信じますが、やられたらやり返す!倍返しだ!」

みたいな物騒な事にならない事と

志垣さんの健康問題でない事を祈っています。

さあ次回の「半沢直樹」も大注目です!


追加記事

「半沢直樹」の志垣太郎さんが降板したことに関して

TBSから29日に説明がありました。

それによると志垣さんが演じた重役の「高木」は初回のみの特別出演で

三浦さん演じる「高木専務」は別の役柄なんだそうです。

どちらも原作にはない役柄でまぎらわしいな~(苦笑)

とにかくトラブルではなかったようでファンは一安心ですね!

関連記事

半沢直樹 関連記事はこちら



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。