SSブログ

今度はピザ店が悪ふざけ写真投稿で炎上!損害賠償させるべきです! 

スポンサード リンク




今度はピザ店が悪ふざけ写真投稿で炎上!損害賠償させるべきです!の詳細。

どうしてこうも続くのか…

今度はピザ店のアルバイト店員が「Twitter」に

悪ふざけ写真投稿。

当然ながら炎上しています…(呆)

他店では店舗閉鎖と賠償請求検討という

かなり厳しい措置も検討中なのに

全く懲りない輩には損害賠償させるべきです!


子供じゃあるまいし(精神年齢が小学生?)

何を考えているのやら???

また悪ふざけ写真投稿が問題になっています。


今度はピザハット高井戸店(東京都)の

アルバイト店員(大学生)がやらかしました。

ネット上へ投稿した悪ふざけ写真は

ピザ生地を顔面にぴったりはりつけ

厨房で遊んでいるところが写っています。


他のユーザーから

「こんなことしていいんですか?笑」

と聞かれた本人は

「ピザ屋さんの特権さ( ´∀`)」

と答える始末。

(該当のツイートは現在削除されています。)

ネット上では本人が特定され

名前はもちろんプロフも流出しています。


当然ながら運営するKFCがお詫びを掲載し

該当バイトに厳正なる処分検討中との事ですが

撮影されたのは平成25年5月9日の閉店後で、

廃棄食材が使われ食材が客に提供されることは

一切なかったとしています。


正直、信じられません…

KFCは当日の購入者(もう分からないかも…)に

返金すると記載すべきではないでしょうか!

そしてお店にダメージを与えた

アルバイト店員にはしっかり

損害賠償させるべきだと思います。


重いペナルティーがないとまだまだ続きそうなこの事態。

いい加減にしてほしいですよね!


関連記事

丸源ラーメン加盟店舗のバイトもご乱心…本社謝罪で口コミは?

 



スポンサード リンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。