SSブログ

菜々緒って西川貴教の身長差が嫌だったの?今度の交際相手は高身長のJOY! 

スポンサード リンク




菜々緒って西川貴教の身長差が嫌だったの?今度の交際相手は高身長のJOY!の詳細。

ラストシンデレラも好評だったモデルでタレントの菜々緒さん。

歌手のT.M.REVOLUTIONこと西川貴教さんとの交際は有名で

よく身長差が話題となっていましたよね~。

そんな菜々緒さんが今度はJOYさんと交際している事が分かりました。

本当は高身長が好きだったのかも…


菜々緒さんとJOYさんがのお泊まりデートが話題に!

2人は6月下旬に都内のマッサージ店で一緒に施術を受け

その後イタリアンバルで友人らと合流したのが目撃されました。

そこでは周りに聞こえるほどの声で

「おれらは、いつ結婚してもいい!」と話したんだとか…


その後2人はタクシーに乗り込むと、そのままJOYさんの自宅へ行き

菜々緒さんはお泊まりしたそうです。

ちなみに菜々緒さんの身長は172cm。

西川貴教さんは161cmでした。

やっぱり身長差は気になっていたのかな~

だって今度のお相手のJOYさんは190cm!

お似合いといえばお似合いです。

今後の進展にも注目ですね。



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。