SSブログ

チャングンソク来日、激変した顔に心配の声も…【画像】 

スポンサード リンク




チャングンソク来日、激変した顔に心配の声も…【画像】の詳細。

日本で人気の高い韓流スターチャングンソクさんが

先月来日しましたが激変した顔には

驚きと共に心配の声が…


先月28日にチャングンソクさんのオフィシャルグッズショップが

渋谷にオープンし話題となっています。

前日に行われたお披露目会にチャングンソクさんも

駆け付けたんですが、激変した顔に注目が集まりました。


チャングンソクさんといえば美形として知られていますが

メディアの前に現れたその顔はアゴが更に尖っており

表情も能面のようだったとか…

整形疑惑がささやかれているチャングンソクさんだけに

「過度の整形で顔面が崩壊?」との声も…


パッと見た目は分かりにくいんですが

以前の顔と比べると確かに指摘されているとうりかも…汗


韓国といえば整形が盛んといわれていますが

多くの後遺症を発症しており問題にもなっています。

グンちゃんなら整形する必要はないと思うんですが

やっぱりやっているのかな~?


ファンの方はかなり心配ですよね…

みなさんはどう思われますか?


チャングンソク >> 画像

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。