SSブログ

レイザーラモンHGの素顔ってイケメンだと思っていたらモデル業に進出!【画像】 

スポンサード リンク




レイザーラモンHGの素顔ってイケメンだと思っていたらモデル業に進出!【画像】の詳細。

レイザーラモンHGこと住谷 正樹さんの素顔って

イケメンだしスタイルもいいですよね~

以前のような大ブレイクはちょっと?ですが

モデル業も始めたそうです。

レイザーラモンHG >> 画像


レイザーラモンHGといえば最近では

絵の才能にも驚かされましたが

ご存知のとうり鍛え上げた肉体はカッコイイし

素顔もかなりイケメンですよね!


最初ブレイクした際のインパクトが強すぎ

なんだか引きずっている感もありちょっと残念な気も…(苦笑)


そんなレイザーラモンHGがモデル業を宣言。

もちろん漫才にかける意気込みは本気だそうで

モデル業が本業によい影響を与えていけるといいですよね。


モデル宣材写真の画像見た感じでいい感じ。

韓流の人気俳優みたいです。

レイザーラモンHGのモデル業に注目ですね!


レイザーラモンHG >> 画像

 



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。