SSブログ

五輪真弓40周年記念の新曲が「深夜便のうた」に決定。 

スポンサード リンク




五輪真弓40周年記念の新曲が「深夜便のうた」に決定。の詳細。

数々のヒット曲で知られる五輪真弓さん。

デビュー40周年を記念した新曲が7月24日リリースに。

しかもNHKラジオ『深夜便のうた』に決定し

ファンには嬉しいニュースとなりました。

五輪真弓 >> 画像


五輪真弓さんといえば80年のメガヒット曲「恋人よ」他、

「心の友」、「時の流れに~鳥になれ」など

名曲を世に送り出してきたシンガー・ソングライター。

72年にデビューしもう40周年になるんですね…


そんな五輪真弓さんのデビュー40周年を記念した

新曲「BORN AGAIN」が7月24日リリースされますが

前作「ふれあう時を信じて」以来9年ぶりということもあり

話題となっています。


しかもNHKラジオ『深夜便のうた』に決定し

7~9月の間、NHKラジオ第1『ラジオ深夜便』で放送され

またまたヒットの予感。


バラードには定評のある五輪真弓さんだけに

新曲「BORN AGAIN」には大注目です。

またテレビに出演して欲しいですね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。