SSブログ

我が家・谷田部の結婚に坪倉がツイッターで、浮かれてんなコイツ…【画像】 

スポンサード リンク




我が家・谷田部の結婚に坪倉がツイッターで、浮かれてんなコイツ…【画像】の詳細。

人気お笑いトリオ・我が家の谷田部俊さんが

5歳年下のラジオ・ディレクターと結婚する事に。

メンバーの坪倉さんはツイッターで

「おめでとうございます」と祝福しながら

口笛で『Butterfly』を奏でていたことに

「浮かれてんなコイツ…」とツイートしました(笑)


本日10日、我が家・谷田部さんの結婚報道が…

お相手は一度破局していた女性で

谷田部さんは当時、「3ヶ月で8キロやせました」と

ショックで痩せた事を明かしていました。


我が家の公式ブログで谷田部さんは

僕にとってもう一つの「我が家」が出来ます!

私、谷田部俊 結婚します!

と報告し嬉しさを隠しきれない様子。


そしてメンバーには

キレのある突っ込みの杉山さん

クールな下ネタを言う坪倉さん

最悪、最悪ですが 養ってください!!!!

とお願いも…(笑)


メンバーの坪倉さんがツイッターで

楽屋で谷田部さんが小さな吐息みたいな口笛で

木村カエラさんの『Butterfly』を吹いていた事に触れ

「浮かれてんなコイツ…」とのろけぶりを

披露するぐらいですから谷田部さん嬉しさ全開の様子。

末永くお幸せにどうぞ!


谷田部俊 >> 画像

我が家 >> 公式ブログ



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。