SSブログ

長渕剛、詩画展と未来の創作活動で体調不良?全治1か月の診断! 

スポンサード リンク




長渕剛、詩画展と未来の創作活動で体調不良?全治1か月の診断!の詳細。

長渕剛さんが体調を崩しファンクラブツアーの一部を延期に。

8年ぶりの詩画展と新曲「未来」の創作活動が原因か?

全治1か月診断にはファンから心配の声が…


人気シンガー・ソングライターの長渕剛さんが

先月中旬から腹痛と体のだるさを訴え、先週通院。

「急性胃粘膜障害、及び食道けいれん症、

 不整脈により1か月の休養を要する」と診断され

ファンクラブツアーを前にダウンしてしまいました。


現在は自宅で療養中なんだそうですが状況により

入院の可能性もあるという事でファンの間でも動揺が広がっています。

長渕剛さんといえばストイックに肉体を鍛えあげる事で

知られておりいったいどうしたんでしょうか?


どうやら8年ぶりの詩画展の準備に加え新曲「未来」の創作活動と

かなり心身を消耗させていたようです。

もちろん年齢的な事も否めませんが完璧主義を貫くには

それなりの負担が体に重くのしかかるようです。


気になるファンクラブツアーは序盤の9公演を6月以降に延期。

ファンの一人として一日も早い回復を願っています。


関連記事

仲間由紀恵2013年のNHKドラマは「島の先生」。主題歌は長渕剛!【画像】の詳細。



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。