SSブログ

仲間由紀恵2013年のNHKドラマは「島の先生」。主題歌は長渕剛!【画像】 

スポンサード リンク




仲間由紀恵2013年のNHKドラマは「島の先生」。主題歌は長渕剛!【画像】の詳細。

NHK総合で5月スタートの仲間由紀恵さん主演ドラマ『島の先生』。

主題歌はあの長渕剛さんの新曲「未来」が起用されました。


2013年仲間由紀恵さん渾身のドラマ『島の先生』は、

鹿児島の離島にある小さな学校を舞台にした作品で

教師と子どもたちの成長を温かく描いたドラマになりそうです。


ドラマはもちろんですが主題歌も注目!

子どもたちの心の教育に積極的に行動している事に加え

舞台となる鹿児島出身ということもあり長渕剛さんに

主題歌を依頼したそうです。

長渕剛さんの主題歌「未来」を仲間由紀恵さんも

「ゆったりと壮大なロケーションを背景にした

 温かいドラマにピッタリです」と、太鼓判!

またまたヒットしそうですよね!


仲間由紀恵さんの2013年NHKドラマ「島の先生」は

5月25日、NHK総合でスタート(毎週土曜・後9:00~)。

また長渕剛さん15年ぶりとなる主題歌「未来」は

5月22日にシングルでリリースされます。

ファンの方はお見逃しなく!


島の先生 長渕剛 >> 画像



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。