SSブログ

ゴッドタンのキス我慢選手権が映画化に。劇団ひとり主演決定!【画像 動画】 

スポンサード リンク




ゴッドタンのキス我慢選手権が映画化に。劇団ひとり主演決定!【画像 動画】の詳細。

テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」のオモシロ企画

「キス我慢選手権」がまさかまさかの映画化決定に!

主演は番組にも出演している劇団ひとりさん。

いったいどんな映画になるんでしょうか…


「キス我慢選手権」は、劇団ひとりさん、おぎやはぎ、バナナマン、

松丸友紀アナらが出演するテレビ東京の深夜バラエティー

「ゴッドタン」の中での企画ですが

DVDシリーズの売り上げ累計がなんと50万枚を突破しているんです。

これは凄いですよね~!

しかしまさか映画化になるとは驚きです(笑)


「キス我慢選手権」をご存知でない方に簡単に説明しますと

美女に誘惑された芸人がアドリブで芝居をしながら

1時間キスを我慢するという企画。(苦笑)

バカバカしいんですがこれが結構ハマっちゃうんです!


そんな「キス我慢選手権」の映画化の内容は

記憶を失った元暗殺者を主演の劇団ひとりさんが演じ

暗殺組織、ゾンビ、敏腕刑事、そしてキスをせがむ美女たちが

彼に襲いかかってくるというストーリー…(苦笑)

なんだかドタバタ系の映画のようですね。


映画化でどこまで笑えるのか?かなり楽しみです!


キス我慢選手権 映画 >> 画像

キス我慢選手権 映画 >> 動画



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。