SSブログ

楽しんごの素顔が…「副業がお笑い」だからTVから消えたって年収は凄い!【画像】 

スポンサード リンク




楽しんごの素顔が…「副業がお笑い」だからTVから消えたって年収は凄い!【画像】の詳細。

最近、楽しんご がTVから消えたって言われていますが

本人曰く「副業がお笑い」だから本業の事業は絶好調のようで

年収も億超えと言われています。


3月27日に放送された日テレ系バラエティー番組

「天才コンサル軍団のプラマイ」に出演した楽しんご が、

ゲストの年収ランキングで堂々1位に!


驚かれる方も多かったと思いますが楽しんごの素顔はご存知のとうり整体師。

自身のブログでも「整体師が本業」とキッパリと語っており

お笑いの方が副業と位置付けているようです。


しかしTVでブレイクしたのはかなりの宣伝になったようで

現在はリラクゼーションサロンの経営や飲食店のプロデュース、

焼肉店、書籍やDVDの発売、、自身のグッズ販売など本業は好調なようです。


気になる年収は番組でも公表されませんでしたが

1億超えは当たり前のようでネット上では6億との声も…

もう楽しんごの素顔は青年実業家化しているようです(笑)


楽しんごがTVから消えたのはチノパン擁護発言が

影響したのではとも思われましたが

TV出演が減っても本人はまったく気にしてないかもしれませんね。

だって儲けまくってますから(笑)!


楽しんご >> 画像

楽しんご >> ブログ



スポンサード リンク




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。