SSブログ

早乙女太一&西山茉希が破局から復縁そして「でき婚」に!【画像】 

スポンサード リンク




早乙女太一&西山茉希が破局から復縁そして「でき婚」に!【画像】の詳細。

早乙女太一さんと西山茉希さんは今年の1月破局、

3月には復縁報道がありましたがその理由がやっと…

本日4月16日、西山茉希さんが妊娠5カ月であることがわかり事態は急展開。

どうやら「でき婚」になりそうです!


早乙女太一は大衆演劇で『流し目王子』と呼ばれ活躍する一方、映画にも出演。

2014年公開予定の『クローズ explode(エクスプロード)』の

出演も決まっており注目されていました。

一方、西山茉希さんは『Can Cam』の専属モデルから

女優にシフトアップし最近はCMやバラエティー番組にも多数出演しています。


そんな二人が友人の紹介で知り合った後、交際に発展。

昨年2月にハワイ旅行からツーショットで帰国したのは

ワイドショーでも取り上げられたんですが

5月には週刊誌が2人の路上大げんかを激写してから雲行きが怪しく…

今年1月には西山茉希さんから同居を解消したことを打ち明け

破局と報道されましたが3月には一部で復縁報道も!

目まぐるしい動向でファンも気になってたんじゃないでしょうか。


ところが本日、西山茉希さんが妊娠5カ月である事が分かったものの

結婚するかどうかなど現段階では何も決まっていないとニュースが。

破局から復縁までのスピードも速かったのは

妊娠がネックになっていたのか~なんて思っていると

今度は「でき婚」報道が…(苦笑)


どうやら年内にもゴールインする事になりそうです。

今年は大物カップルの結婚や交際報道が続いて驚きの連続ですよね~

しかし早乙女太一さんと西山茉希さんのカップルは

山あり谷ありが続いて見ている方もハラハラドキドキ。

近いうちに会見があるかもしれませんのでファンの方は要チェックです!


早乙女太一 西山茉希 >> 画像


関連記事

クローズ新作映画の出演者画像が話題に。2013はexplode!

早乙女太一が映画『クローズ』続編の主役に大抜擢。



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。