SSブログ

オセロ中島とデーブスペクターのうどん会の内容とは? 

スポンサード リンク




オセロ中島とデーブスペクターのうどん会の内容とは?の詳細。

オセロ中島さんのテレビ出演で様々な意見が飛び交っていますが

番組終了後にオセロ中島さんとデーブスペクターさんが

高級日本料理店で うどん会(会食)をしていました!

その様子をデーブさん本人が

本日放送の情報ライブ ミヤネ屋で話しました。


オセロ中島さんが今注目される事になった発端は

ミヤネ屋でオセロ中島さんの洗脳や占い師の報道に対し

オセロ中島さん本人と名乗る女性から苦情の電話が。

その後退院姿と突撃インタビューがスポーツ紙に掲載され

その翌日にはVTRながらテレビ出演で心中を告白。

と急展開になったんですが

テレビ出演は両親や所属事務所にも知らせておらず

内容もまだマインドコントロールされているかのような

発言を繰り返した事からまた波紋が広がっています。


気になるうどん会の話の内容なんですが

自分が悪かった、報道内容と事実は違うとの心中と共に

芸能界復帰についても相談されたそうです。

デーブさんはその時のオセロ中島さんの様子について

「明るくてギャグを言ったりしていた」

「ノーメークできれいでやせていた」と元気だった事を明かし

印象に残った会話については

オセロ中島さんが肉好き…笑 なのでTPPに賛成か?と質問したら

「肉が安く買えるなら…」、

宮根さんと会ってみないか?

「1回くらいしか面識がないし…」

宮根さんは週末は東京にいるが?

「そうねぇ~」

と答えたんだそうです。


デーブさんらしい質問で笑っちゃいましたが

まさかエイプリル・フールじゃないんでしょうね~苦笑

オセロ中島さんとデーブさんのうどん会は

楽しいひと時だったようです。


しかしオセロ中島さんのテレビ出演に波紋が広がっている今、

当分はマインドコントロールの有無について

報道はおさまりそうにはないようです。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。