SSブログ

オネメンがプチブレイク?いいともの動画&イサムちゃんが大人気! 

スポンサード リンク




オネメンがプチブレイク?いいともの動画&イサムちゃんが大人気!の詳細。

今、オネメンがジワジワ きてます きてます…笑

オネメンとは「笑っていいとも」月曜日の「デリメンコンテスト」から

生まれた造語でその名のとうりオネェ系イケメンの事。

このオネメンが話題でいいともの動画&イサムちゃんが人気なんです!


長寿番組のコーナーで

宅配サービスで働くイケメンを募集して企画した

「デリメンコンテスト」に登場し話題となったのが

イケメンばかり集めたデリバリー専門のお好み屋さん「お好み9」。

スタッフのひとりで イサムちゃん こと矢沢勇さんが人気に。


なんせ身長192㎝のクォーターで超イケメンながら
 
あっち系の人だったんです…驚

そのギャップが大人気となりオネメンなる言葉まで誕生。


さらには イサムちゃんに続け!とばかり

「女性がいくら恋しても振り向いてくれない…オネメンコンテスト」に

シフトアップし人気コーナーとなりました。


この「笑っていいとも」どうしても見逃してしまった方や

もう一度見てみたい方々に動画が大人気となっています。

小池徹平風、元自衛官、ビジュアル系など様々なオネメンが登場。

オネェの次はオネメンがくるとは思いませんでした…笑

なんて言いながら私もけっこう楽しみで見ています。

笑っていいとも >> オネメン動画


ちなみにデリバリー専門のお好み屋さん

「お好み9」の店舗は、品川と白金です。

デリバリー専門なのでお間違えなく!

HP >> お好み9



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。