SSブログ

柏木由紀も週刊文春に!Jリーガーとの合コン発覚。 

スポンサード リンク




AKBの峯岸みなみと白濱亜嵐の「お泊まり愛」を

週刊文春が報じ峯岸さんの丸刈り謝罪に発展し

社会問題となったばかりですが

今度は柏木由紀も文春にスクープされました。


柏木さんは、先月12日の深夜

峯岸みなみ、AV女優の明日花キララらと

セレッソ大阪の扇原貴弘、杉本健勇ら

Jリーガーとの合コンに参加したところを週刊文春が撮影。


所属事務所はJリーガーの同席を認めたものの

「呼ばれて行った」だけで

男性や明日花さんがいたのは知らなかったと説明。


Jリーガー、AV女優との同席はたしかに

マイナスイメージに繋がりかねませんが、

知らなかったそうだし恋愛とは違うので

個人的にはギリギリセーフだと思います。


というか普通なら全く問題ないレベルですよね~!


問題なのは峯岸さんの方。

所属事務所が今回の件について

「合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております」と

とコメント。


柏木さん側は認めているのに峯岸さん側は否定!

スクープ2連発という事もありますが

これがウソなら降格じゃ済まないかも。


しかしどう考えても峯岸さんが呼び出した

可能性が高い気がするんですが…


AKBの失速が加速してきた気がします!



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。