SSブログ

ケンタロウの近況を知人が語る。回復は? 

スポンサード リンク




昨年2月、バイクで転倒し約6mから落下し大ケガを負った

料理研究家のケンタロウ。

最近目立った報道も無くどんな状態なのか

ファンの方は心配ですよね。

病院に運び込まれた時は左大腿骨骨折、

右足関節脱臼骨折、顔面骨折、脳挫傷、

外傷性くも膜下出血そして高次脳機能障害と大変な状態。

6mから落下したら普通は死んでますから

そういう意味では強運だったのかもしれません。


あれから丸1年経ちましたが

ケンタロウ夫妻の知人が近況を語りました。

それによるとほんの少し体を動かすことができるようなり

手を借りてではありますが流動食を食べられるまでに回復。

そして感情も表せるようになってきているそうです。


リハビリの成果が出ているものの

記憶障害や体力面の問題もあり

まだまだ日常生活ができる状態でなく

お医者さんから退院についての話はでていないようです。


少しづつですが回復しているのは確かなようですね。
?
ケンタロウさんの復帰を待つファンも多く

嬉しいニュースとなりました。



スポンサード リンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。