SSブログ

山田涼介のミステリーバージンがオリコン初登場首位に! 

スポンサード リンク




12日に日テレ系で放送された

「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」

ご覧になりましたか?


豪華キャストも見どころのひとつでしたが、

やっぱり主人公の金田一少年を演じた

「Hey!Say!JUMP」の

山田涼介さんの魅力満載で

あらためてファンになった方も多いと思います。


その「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」

劇中で印象的だった主題歌で

山田涼介さんのソロデビュー曲となる

「ミステリー ヴァージン」が大ヒットしています!


なんと発売初週で18万9000枚の売り上げを記録。

オリコン週間シングルランキングで

初登場首位を獲得しました。


この記録は、1stシングルに限ると

マッチこと大先輩・近藤真彦さん以来

32年ぶりという大記録なんです!


これを受け山田さんは

「ファンの皆さんに心からの感謝を贈りたい」と

コメントしました。

人気ドラマとタイアップという事もありますが

とにかくスゴイ記録ですね~

山田涼介さんの今後に大注目です。



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。