SSブログ

ワイルドスギちゃん封印も!R-1 2013の3回戦進出が続々決定。 

スポンサード リンク




ピン芸人で誰が一番おもしろいか!

基本的に何でもありの真剣バトル

R-1ぐらんぷり。


今年も予選が進行中ですが

途中経過が話題となっています。

まずは、2回戦にチャレンジの

HKT48の中西智代梨さんと村重杏奈さんですが

中西さんは見事3回戦進出に

村重さんは残念でした。


NMB48からのエントリー

小笠原茉由さんと岸野里香は

小笠さんが3回戦進出ですが岸野さんは

敗退となりました。


昨年大ブレークした注目のスギちゃんは

ブレークのきっかけとなった

思い出の大会だけに加え

本人も「本当に勝負の年」と気合十分。

3回戦進出を決めています。


その他にも、ちゃらんぽらん・冨好、

笑い飯・哲夫、テンダラー・浜本、

桜稲垣早希、ガリガリガリクソンらの

実力派も健闘し3回戦に!


さあこれからヒートアップしていきます。

決勝は2月12日(火)よる7時から

もちろん生放送です。

誰が優勝するか今からワクワクですね。



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。